しーまブログ 島の物産品奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2011年11月02日

大移動★

今朝のものすごい豪雨で起こされ、慌てて出発準備。またもゲリラ豪雨。雷がはんぱなかったな~

札幌移動のため、心配しましたが、飛行機は飛んでるとのことで急ぎ空港へ・・・

雨は小康状態で一安心も、住用等で被害がでてるとのディラジオで聞き、情報が明るみに!!

空港までの道は特に異常なく、戸口の工場も釜が水につかりましたが、特に被害はなく一安心。


空港も問題なく
すごい雨でしたが、空港らへんは厚い雲はありませんでした!


チェックインも、3回乗る飛行機分でてきた!長!


いざ、鹿児島へ



鹿児島到着後急いで乗り換え東京へ!

で、東京到着ごは若干時間があったのでとりあえず腹ごしらえ。


札幌行きの飛行機の前で。
疲れてきた~
腰がー



飛行機乗るとき、やたら皆が写真を撮ってるので見てみると、飛行機に嵐がかかれてるやつ!

わんもとろうっちおもったら、あらら・・


間に別の飛行機が!ちくしょう!!

で、6時頃札幌到着。

暗い。

この時期札幌は、4時くらいには暗くなる!

さむい。9℃くらい。



電車も車両ごとに扉で区切られてます。




ただいま!札幌到着。



さむーーーーーい。

島は半袖だったどーーーーー。

島では使わないコート!やっと出番。

明日から 東急さっぽろ店 がんばるぞ!

サボらないようアップしまーす。

さっぼろビール工場の煙突!

本場の ビールうまそー


同じカテゴリー(物産展案内)の記事画像
3会場に参ります
福岡に行きます!!
おとなの九州展
新宿伊勢丹
山形屋にいきます。
東武百貨店 船橋店
同じカテゴリー(物産展案内)の記事
 3会場に参ります (2015-10-20 15:35)
 福岡に行きます!! (2014-09-08 17:51)
 おとなの九州展 (2014-08-07 09:33)
 新宿伊勢丹 (2014-08-01 23:33)
 山形屋にいきます。 (2014-06-14 16:09)
 東武百貨店 船橋店 (2014-06-04 11:29)
Posted by 泥染職人 at 20:17│Comments(2)物産展案内
この記事へのコメント
いつもブログを楽しく読ませてもらってます☆彡
なんだか慌ただしい毎日に体調を崩さないかと心配しておりますが、意外に元気そうですね(^-^)/
奄美に比べかなり気温が低い様ですので風邪などひかず頑張って下さいね♪
Posted by みいー at 2011年11月04日 01:27
毎日慌ただしく、楽しくやっておりまーす!

北海道はでっかいどう。

今後とも、よろしくーです。
Posted by 泥染職人 at 2011年11月05日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大移動★
    コメント(2)